ソーマダイン クロススティム

ソーマダインについて

微弱電流で自然治癒力の働きが向上へ

「スポーツ時のケガで困っている」「身体の痛みとストレスの両方を抱えている」「説明しづらい痛みが常にある」といったお悩みはありませんか。ケガを修復する際に流れる細胞の微弱電流を人工的に再現し、自然治癒力の働きを向上させるソーマダインという最新機器を使って痛みの緩和やケガからの復帰をサポートしております。対応する症状や施術の詳細についてご説明いたします。

痛みとストレスの開放
  • 最新微弱電流治療器(ソーマダイン クロススティム)

ケガをすると人間の体は体内の細胞から微弱な電流が流れ、修復に必要な蛋白質などの栄養を補給して、自己修復をしていきます。(自然治癒力の働き)ソーマダインは人工的にその微弱な電流を作り出し、自然治癒力の働きを高めることにより、痛めてしまった靭帯、筋肉、骨、関節、神経などに対して驚異的なスピードで細胞レベルから修復や回復をさせることができる今までにはない最新の治療器です。
    例えば大腿部のひどい打撲による症状が3回の治療でほとんど消失し血腫もなくなることもあります。(1回5分程の施術)

また、生体電圧と同じ微弱な電流ですので、刺激はほとんど感じませんので、子供から高齢者の方まで安心してご利用いただけます。

何も感じないけど楽になる不思議な効果を一度体験してみてください。
  • このような症状の方におすすめ

・スポーツで捻挫してしまい、大事な大会に間に合わせたい。
    ・体のつらさ、ストレスの両方を感じている方。
    ・ぎっくり腰を早く治さないと、仕事に支障がでる。
    ・注射をしてもなかなか治らない膝の痛みなど。
    ・取りきれない肩こりや腰痛など
    ・人に伝わらない痛みが常にある。

• 効果の期待できる症状

・ぎっくり腰 寝違い 捻挫 打撲 骨折 挫傷などの急性の痛み

・膝の痛み 肩こり 首こり 腰痛 ヘルニア 肉体疲労 神経痛 めまい 頭痛 などの慢性的な痛み

・自律神経失調症 不眠 ストレス イライラ 不安 全身倦怠感 原因不明な不調 更年期障害 生理不順 生理痛
    などの自律神経系やホルモン異常などの症状

• 脳をストレスから解放

「ソーマダイン」を全身に通電することにより脳をストレスから開放し、超リラックス状態にすることができます。
    脳には側坐核という痛みの制御に関する部分があり、痛みを感じると、この側坐核から痛みを抑えるホルモンが分泌され、必要以上に痛みを感じないような仕組みになっています。

しかし、肉体的なストレスや様々なストレス(精神、環境、気候、化学物質)が重なり、脳に負担をかけ続ける事により側坐核が働かなくなります。

その結果、痛みの悪循環が収まることなく続いていきます。(本来痛みのでない刺激でも痛みがでたり、過敏になります。)

・痛みを強く感じるがレントゲンやMRIをとっても異常がない。
    ・人よりも軽い刺激で痛みを感じやすい。
    ・常に体が緊張状態で力が抜けない。
    ・人に伝わらない痛みが常にある。
    ・頭痛薬や痛み止めが効かない

このような症状の方は、肉体的な原因に加えて、もともと人が持っている痛みを抑える機能が低下している可能性もあります。

ソーマダインは脳をリラックス状態にすることにより、脳の機能を活性させて自律神経を安定させます。

痛みがでている部分を施術するだけではなく、脳のストレスを抑えることで、さらなる相乗効果が期待できます。

まだ体験されていない方へ

ソーマダインでスッキリ

• 「何も感じないのに楽になる」

お子様から高齢者の方まで刺激に弱い方でも安心してご利用いただけます

■肩こり・腰痛・膝の痛み 痛みの軽減、ケガの治癒促進など

■不眠・ストレスの治療 自律神経調整、冷え性、神経痛など

※必要に応じて行います

効果には個人差はございますが、極~kiwami~では自信を持っておすすめしています。辛い症状でお悩みの方、一度お試しください。
  • 電話予約

075-722-5099

公式LINEで予約

セルフケアグッズ販売